お久しぶりです(汗) | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

お久しぶりです(汗)

長らく更新してなくて 本当にごめんなさい。。。






劇団コム「アメ玉の夕暮れ」 無事千秋楽をむかえ、なんか燃え尽き症候群。







浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

キャストのみんなと脚本、演出をしていただいた笠原さんと。







見にきていただいた方、ありがとうございました!!





演じるにあたって、めちゃ難しかったし、いろいろ悩んだけど、




乗り越えられたことが、自信につながったし、やっぱ舞台が大好きなんだなあ。。。




って思えたことがほんまうれしかったです。




また舞台でお芝居したいなあ。。。。




お花や差し入れもたくさんありがとうございました!!







浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-DVC00370.jpg



たむけんさんからも素敵なお花が届いていてびっくり。




めっちゃ励みになりました。




そうそう、稽古期間中に25歳の誕生日を迎えまして。







浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ




稽古場でみんなにちょっとしたサプライズでお祝いしていただきましたあああ!!





そのサプライズがこれまた粋で。





めっちゃうれしかったなあ。







浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



舞台の役柄ではあたしのお父ちゃんを演じられたオキシジェンの田中さんと




あたしの親友役を演じたトリコロールの風花ちゃん。




なんと、田中さんはあたしと同じ誕生日なんですよ~!!




おとーちゃあああああん!!





あ。




ちなみに…






去年の誕生日は…



浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ



ハイジの公演中で、これまたハイジメンバーの皆さんにお祝いしていただいたっけ。





毎年誕生日が舞台期間中でうれしいです。





来年はどうかな…



浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


打ち上げでは、初めて「大入り袋をいただきました!!」




宝物ですっ!!




おかげさまで、満席だったみたいです。




縁起のいいアラサーの入り方!!




来年は芸能生活10周年を迎えます。




この一年、今までの自分を振り返りつつ…




10周年にむけて準備をたくさんしなきゃ!!




25歳のはまじゅんも。よろしくお願いしますね~!!