ノリで。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ノリで。

なんか
奥歯の噛み合わせが悪いな~ショック!あせる


ガチガチする爆弾




浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-DVC00052.jpg







不快…シラー
ってことでいきなり
歯医者さんへ走る人




下の奥歯を治療中なんですレンチ

下の歯に合わせて
上の歯を削っているんで

メンテナンス感覚で

また削ってもらうつもりでいました…


そしたら
歯医者さまが


『親知らずなんで抜いちゃいますかひらめき電球




エエエエショック!爆弾あせる




ま、まじすかショック!
今すかショック!





『大丈夫ですよニコニコ




『じ、じゃあ抜いちゃいますわ!!







ドキドキしょぼん







麻酔がチクっ雷






あれ、あんま痛くないショック!







ゴリゴリ
バキバキ雷







『はい、抜けましたよニコニコ








早っショック!







『あら、立派な歯ですよニコニコ







見たら…







『キャーショック!あせる






悲鳴をあげてしまいましたショック!







だって…
こんなデカイ歯が大人になって生えてくるとはショック!

神秘的とも
言えますが…


立派すぎて軽く引きました笑



記念に?
テイクアウトしちゃいましたニコニコラブラブ









…見ます!?にひひ










お見苦しいですよ?









あ、
親知らずの写真は…






勇気いるんで
(引かれそうショック!あせる







次の
アメンバーさま
限定記事にのせますガーンあせる







かみんぐすーんにひひラブラブ

初見さんが見たらびっくりするやろーてショック!あせる