大変やったんやから! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

大変やったんやから!


ほんま命からがら東京に戻ってきましたあせる




ニュースにもなってたけど、新幹線がずーっと止まっていて、ほんまは東京で仕事があったのに、




どうにもこーにもできず、キャンセル。こんなん初めて。




関係者の皆様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。




ほんで夜、東京に戻った訳ですが、




またまた品川を目前に新幹線がストップ。




動くのをずっと待っていました。




ほんで、品川から山手線に乗ったんですが、




またまた途中で15分くらい止まるあせる




なんかいろんな私鉄が相次いで止まってたらしく、その接続だとか。




時計を見ると、もうすでに最寄り駅までの最終電車が終わってる…。




でも、うちらの接続してくれるはず!と思ってダッシュ!




そしたら、改札へのシャッターが閉まってるあせる




警備員さんにたずねると、「いえ、接続はしなくていいと駅員が言っておりまして…」




\(*`∧´)/ まじー????




いやいや、困るねんけど。




なんでうちらの接続してくれへんねん!




ぞくぞくと詰め寄る乗客。一時、騒然。




横でお兄さんが「くっそおおおおおおお!なんでだよおおおおお!」




とジダンダ(笑)




いやいや、ダレも悪くないんやけどね。




警備員さんも悪くない。




とりあえず、別の入り口から改札へ。




みんなダッシュ。




なんでああいうとき、ひそかな仲間意識が芽生えるのだろう(笑)




私だけ??




ホームに行くと、なんとうちらを待っていてくれた~爆睡





ぎりぎりセーフ。




接続、成功。




とにかく、電車運が悪い帰路でした。ふう。




三重トラップ。











そんな疲れた夜は、このDVDを見ましょう。





浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

先日、シルバー漫才でおなじみのビーグル38さんが最新DVDを


わざわざ事務所まで送ってくださいましたドキドキ



やった~やった~チョキ





まじで買おうかと思ったところに届いたのです。





大ファンなんでね。





ほんま感謝です。







浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


DVDの裏面も、いいでしょ。味があるでしょ。




ほんま癒されるわ~。




癒されながら爆笑て幸せやで。




ありがとうございました!




ビーグル38「んな、アホな…」 [DVD]/ビーグル38
¥2,000
Amazon.co.jp


みなさんも、ぜひドキドキ



ほんまオススメやからてれっ