渋谷系ラジオ。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

渋谷系ラジオ。

昨夜は、「渋マガZ」クリスマススペシャルでしたHO! HO! HO!






渋谷のスタジオを飛び出して、いろんなところから中継してました。







まずはクリスマスなんか関係ないっ!






とゆう、卒業論文、研究に励んでいる中央大学の学生さん達を突撃取材恋の矢



浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


私も学生の頃卒論で大変苦しみました汗




40ページの論文をたった3日で仕上げたもんで…ヽ(゚◇゚ )ノ




中央大学の皆様、ご協力ありがとうございました!









そして、表参道へ移動しました車


浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ


表参道ヒルズから中継。




イルミネーションが綺麗やったはーと6




人いっぱいでなんか、うきうきしたよ。







そーしーてー。




渋谷のスタジオへ帰還しました。




そしたら8時代のMC、だいたひかるさんと、




9時代のMC、椿姫彩菜さんがスタジオにドキドキ




初のMC終結無題






浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ




実は、同じ番組のMCなのにお互いちゃんとお話したことが




なかったんです!




それぞれ、番組の準備や引継ぎがあって…ね。




だから、ほんま

うれしかった~o(^▽^)o




またMC4人が終結して生放送お送りできたらな~きら





来週が今年最後の生放送になります。。。





是非聞いてくださいねドキドキ