緊急告知〜みたいな!? | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

緊急告知〜みたいな!?

200810261427000.jpg
放送見ていただきありがとうございまーす♪

見れなかった方、NHKの国際放送で何回か再放送あるみたい(笑)

海外行かれた時は、是非とも(笑)

海外にお住まいの方も是非ともチェックしてくださーい。

それにしても番組に参加してくださった10代のみんな、すごかったよねえ~
(゜o゜)

どの作品も素晴らしい。
大人顔負けとゆーか、もう、プロやん!
ってくらい素晴らしかった。

学校の設備もすごいよね。
生徒の夢を学校あげてバックアップする。
才能やセンスが磨ける環境。
ほほえましい光景だったな~


ほんまデジスタって素晴らしい番組やと思った!

芸術ってほんま奥深いね。




ところで。
3日の月曜。
連休最後の日ですが…
文化放送がイベントをします。

んで、
『大竹まことゴールデンラジオ』が公開生放送をします。

東京タワーあたりでやるみたいです…(あたしも詳しくなくて…)

私もおります。

是非ともなまじゅんに会いに来ていただければ…

13時~生放送ですぞ!

ぜひラジオと触れ合ってください!

詳しくは文化放送のホームページをご覧ください
m(_ _)m


おまちしてまーす