まずは余計なものを手放して | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

もっと
キレイになりたい
可愛く見られたい
印象を良くしたい
魅力アップしたい
モテたい
好かれたい
幸せになりたい

なりたい自分になるための
セルフプロデュースの方法を
これまでも伝えてきたけれど

ホントはすごく
シンプルで簡単なことが
考えすぎて
やりすぎて
難しくなっちゃってる

そう感じるようになりました。


自分も含め、
「人」であるという
原点に帰ればごく自然な存在で


余計な情報とか思考とか
現代ではそういうものに
無意識のうちに振り回されてる

そんな世の中で生きていたら
つらかったり苦しかったり
思い通りにならなかったり
当たり前だなって思うんです。


こうなりたい、のために
自分を磨いたり高めたりするなら

簡単なのは
まずシンプルに
ただの「人」に戻ること。


自然の風や色や匂いや時の流れ
感じて呼応するように同調して

そうすると
必要ないものがわかるし
執着もしなくなる。

手放すとカラダが軽くなる
気持ちには余裕が生まれ

だから
本当に必要なものがわかるし、
それらのために
自分がすべき磨き方、
高め方がわかる。

それが本当の
セルフプロデュース方法です。


みんなが
早くそのことに気づいて
早く望みを叶えられるように
きっかけを与えられるように


私は
人のカラダとココロに
アプローチしていきます。


{B14100BD-0105-4B62-8109-6CEDEE19E5CD}

サロンでお待ちしています。