男も女もセルフプロデュースで運気アップ!

恋愛運も結婚運も仕事運も高まる方法。
人のカラダとココロにアプローチすることですべて変わります。
美と健康と癒しを扱う美容家だからできる運気アップの方法です。


テーマ:

昨日のオアシス祭り2017
ご来場くださいましたみなさま!
本当にありがとうございました!

老若男女、世代を超えて
繋がり楽しめるイベントを
いつも目指しています☆

今回は店の周年祭もあり、
賑やかに盛り上がり
とてもエネルギッシュでした♪

{C5766700-C5EF-471C-B3EE-E2C5C17E49FA}

おかしすくいはお子様に大人気!

{15470E47-2150-4C31-8381-96DF8B95C17F}

フットロミ。
足の疲れが取れる〜イタタ。

{870E6020-4940-4B78-9674-7297614A4B55}

マヤ暦で自分やお子さんの
タイプを鑑定…フムフム。

{F2C97496-CEAF-4AE1-9B80-3B9D2D24D9E5}

やっぱりネイルは
テンションあがる!

{036F7976-8246-4C7E-8D55-78DFF2C14E77}

エステで気持ち良く
お肌ツルピカ☆


それぞれの楽しみ方で
過ごされました♪

ありがとうございます(^。^)


さあ、次回は
クリスマスに向けて準備スタート!
どうぞお楽しみに。

イベント以外の普段も
美と健康、癒しをテーマ賑やか
願いを叶えるサロンとして
ご利用ください。

スタッフ一同お待ちしております!

お問い合せはお気軽に
↓↓↓
info@oasis-de.rana.net

オアシスデラーナのホームページ
予約フォームからもどうぞ。
空メールの受信が増えています。
フォームにはお名前やメールアドレス、
お問い合わせ内容を入力してから
送信してくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オアシス祭り開催します!
2017 10月14日(土)10:00〜20:00 

{3132E22B-8AAC-47AB-8EF0-7B2D85D1C0BB}


年に一度の周年祭! 
大人も子供も楽しめるメニューが盛りだくさん。 
おひとりでも、お友達同士やお子様連れ、ご家族みんなで、誰でも気軽に参加できます♪
 


{ED2778EA-6934-4300-8EA9-313E947A8E0F}


コミュニティスペースでは、
セルフケアワークショップ
ワンコインかんたん30分バージョンを開催 
☆ハンドマッサージ10:30〜 
☆カラーセラピー11:30〜 
☆ツボ押し17:00〜

{FC26E020-C6BF-4A78-BFDB-A830BDAC0D70}

各ブースでは500〜1000円にて
キッズネイル、ハンドロミ、
フットロミ、ヘッドロミ、
マヤ暦占星術ミニ鑑定、
耳つぼジュエリー

{2BED7EC3-0054-4D83-B424-CDCFA4D70EEF}


☆ 店頭ではお子様向けに
スーパーボール&お菓子すくい
1回100円☆

お待ちしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日ののんびりデート
いいですね♡

リラックスムードが
伝わってきました。

{646B9BC9-0009-4632-81B4-616EDB00B61F}


人はひとりひとり違う。
違うからいい。


男と女はもっと違う。
だからフクザツ
なのに惹かれ合うから
さらにフクザツ極まりない。


理性本能のバランスも
人それぞれ。


思うようにならないのが人だ。
それでも人は人を好きになる。


そして
愛のカタチはひとつじゃない。

私が見たり聞いたり体験した 
様々な愛のカタチ。


いろんな愛のカタチを詩にして
この夏にオリジナル曲を発表、
12月にもう1曲発表します。


想いを形にして残す作業が
けっこう好き。


悩みに対して
解決の糸口を見つけたい方
ヒーリングを受けてみませんか?



お問い合せはお気軽に
↓↓↓
info@oasis-de.rana.net

オアシスデラーナのホームページ
予約フォームからもどうぞ。
空メールの受信が増えています。
フォームにはお名前やメールアドレス、
お問い合わせ内容を入力してから
送信してくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の顔を鏡で見たとき

イヤだなあ…

と思う部分はどこですか?
{0BF60C43-9753-4758-B0D6-7DA1D0474A2E}

その部分には滞りがあります。

エネルギー(氣)の流れが悪いのです。

だから本来の能力を発揮できずにいます。



もしそこが目元なら。

もしそこがフェイスラインなら。

もしそこがなら。

それぞれに違う原因があります。



エネルギーは私たちの
カラダやココロの状態を左右します。

正しくエネルギーが流れ始めると
顔や身体が変わります。



私も、私のサロンでも
この法則を生かした施術と
セルフケアの伝授で

みんな運気アップしています☆

ぜひ体験に、学びに、来てください。



お問い合せはお気軽に
↓↓↓
info@oasis-de.rana.net

オアシスデラーナのホームページ
予約フォームからもどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{B96966DF-AC5B-45C7-8D1A-CD7B2577F2BC}

9月からオアシスデラーナでは
月に一度ラッキーデーを選んで
イベントを開催します!

開催予定日

9/17
10/14
11/4
12/17

普段のメニュー以外に

この日はお得気軽に楽しめる
サービスメニューをオアシスデラーナが
シェアパートナー出店者と一緒に
提供します!


どなたでも、遊びにいらしてくださいね。

アロマブース、ネイルブース、占い鑑定ブース、ハンドマッサージ、フットケア、耳つぼジュエリー、変身メイク、眉スタイリング…

コミュニティスペースで休憩&お茶できます♪

キレイと健康、癒し、
さらに運気アップ、新しい出逢い、
いろいろな使い方楽しみ方がありますよ♪

ぜひ遊びに来てください!



お問い合せはお気軽に
↓↓↓
info@oasis-de.rana.net

オアシスデラーナのホームページ
予約フォームからもどうぞ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BBD57AE4-D937-425E-834E-A3639FCC1114}

8月の誕生月が過ぎ
いよいよ9月。

誕生日の前後はいつも
変化がやってくる

過去1年の総決算的

すべてを受け止めて

そして行動を変える
起こる出来事や
会える人が変わる

迷ったときに何を選ぶか
予定変わったらどうするか

いつも試されてるな〜〜って思う

その結果
繰り広げられるドラマが
おもしろい

いいことも
そうでないことも

必然だったりする


ここからの1年が楽しみすぎる
何が起こるか未知
でも自分でもう決めてる気もする


思い描いた通りの現実を
引き寄せよう☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女子には耳が痛いかもしれないけど


これは真実である。


があなたの印象
大きく変えてしまう。

{DF153AC0-8AF6-44A0-AA85-278B27E3C6F9}

残念ながら
喫煙者の肌も
そうでない人の肌とは
明らかに毛穴に差が出る。


メイクの上手い下手もある。


でもやっぱり素肌の状態
透けて見える。


アップが耐えられない程の
お手入れ不足はやっぱりマナー違反。

ニキビ、シミ、シワ、
肌トラブルは早めに改善の手段を。


電車内で見る左右の人でも違いは
明らかになる。


ファッションも靴もバッグも
アクセサリーもスタイルも髪型も
素敵な人が、最後の肌で落選する。


残念すぎる。
肌のケアにかけるお金や時間の
優先順位が低すぎるように思える。


素敵なブランドのバッグや靴に
こだわりがらあってもいいけど


一生付き合う自分の肌のこと
もっと大切に考えてみよう。



✨✨お肌のことならおまかせ!✨✨
✨男女の魅力アップのお手伝いします✨

お問い合せはお気軽に
↓↓↓
info@oasis-de.rana.net

オアシスデラーナのホームページ
予約フォームからもどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数日の関東は少し涼しいけれど
基本、高温多湿

男性のクールビズ
オフィス街や通勤電車で目立つ。

目立つ、というのは
差がつく、ということでもあり

スーツのジャケットを脱ぎ
ネクタイをしなくなると

お洒落感清潔感
どこで表すかがポイントになる。



わかってる男子
さすがだな、と思う。

まあそういうとこに
気づくか気づかないか

また女子の目
甘かったり厳しかったり

お互いさまなんだけど。



夏だから汗をかく
匂い対策は必須

靴と鞄は同時にチェック
これ基本



夏の見た目でいえば
白や薄いブルー系のシャツは
ヨレヨレでなく、スッキリパリッとして
襟やボタンホールの糸は色付きで
ステッチが入っていたり。

ネクタイで遊べないから
シャツのちょっとしたデザインが
楽しいものはいい。

職種によって、真っ白なものしか
NGな場合もあるけれど


だれでもできるお洒落
パンツのお尻ポケットにある。


見事に私の目を奪った
バックシャンな男性。

{AFA4A108-97CA-4B96-B3B3-9779143EDE01}


パンツ、靴、鞄の色は
だいたい黒、茶、紺、とベーシックだが

そこにワンポイント
ポップでカラフルな
色や柄のハンカチを
わざと見えるように入れる。

ジャケットを着ないクールビズなら
胸にポケットチーフは使えないし
かえってお尻ポケットが丸見えなら
使ってみよう。


あなたも後ろ姿で
女性の視線を釘づけに♡



男女の魅力アップのお手伝いします✨

お問い合せはお気軽に
↓↓↓
info@oasis-de.rana.net

オアシスデラーナのホームページ
予約フォームからもどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{042866B5-025B-4352-A222-49A8E05E443E}

スタバで時間調整中に

斜め向かいに3〜40代の女性
二人組が座った。



ムム、そのひとりが 


特別可愛い。



顔立ちやつくりが可愛いのもあるけど

そういうことじゃなくて



表情と瞳に滲み出す
と潤いが
とんでもなく
幸せなオーラを放っている。



実はそういうフェイスを
メイクで作り出すのもできるけど



内側から滲み出て
外側に放つのはやっぱり
エネルギー。


その人が持つ
目に見えないチカラ。



そして人を惹きつける

コレです。

私たちに必要なもの。

恋も仕事も人生も
コレしかない。





お問い合せはお気軽に
↓↓↓
info@oasis-de.rana.net

オアシスデラーナのホームページ
予約フォームからもどうぞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

勇気を出して行動したのに

上手くいかなくて

ショックだったり
傷ついたり
するかもしれない

だけど

砕ける必要なんてない


何度でも挑戦できる

人生


仕事

あきらめない
投げ出さない

大変だったり
苦しかったり
するけれど


その中に喜びの瞬間がきっとある

{DE76CDEE-6B86-4FE7-ADC5-BC2B4D15E069}

失敗後悔
いまの私を作っている
だから
あなたに伝えられることがある

パワースポットサロン
ご縁ある人とお会いできるのを
楽しみにしています❗️



お問い合せはお気軽に
↓↓↓
info@oasis-de.rana.net

オアシスデラーナのホームページ
予約フォームからもどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。