ノマドワークスタイル | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

東京都府中市をこよなくラブラブ愛するラブラブ社会保険労務士の濵本絵美です爆笑

 

6月末、、、早いもので、今年になって半分が過ぎますねあせる

 

2020年は、仕事以外も色々やってみるぞーーーーーーーーーーーって意気込んでたのですが、コロナの影響もあり何もできてません


何をやろうかと考えていたのかというと

・登山

・キャンプ

・キャンピングカーレンタル(デッカイのを借りてみたい)

・畑仕事

・ノマドワーク(放浪)

・大型バイク免許取得

・ボード(例年より沢山行く)

 

唯一!?継続中なのは、大型バイク免許取得チャレンジでしょうか

 

自粛や県をまたぐ移動も何となく憚られ・・・というのもありますが、何と言っても業務過多過ぎ過ぎゲロー

 

これが最大の原因であり、コロナによる大きな影響ですね

 

スタッフにもお願いし、多めに働いてもらっています・・・すまんのぉ

とは言え、在宅ワークができる環境を整えたので、空いている時間に作業ができるようで、これはこれでコロナによる良い影響か

 

あとは、あたしのノマドワークスタイルが確立すると、完璧ですね

 

あたしだって、休みたいのよ!! 遊びたいのよ!! 息抜きしたいのよ!!

 

仕事とマイ欲望の両立のためには、ノマドワークのはず、、、模索してみますひらめき電球


---------------------------------------------------
アイアンストライカーズ社会保険労務士法人

代表社員 濵本絵美

左矢印お問い合わせはこちらキラキラ

https://iron-strikers.or.jp/