レジュメ確認中 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

土曜日恒例のレイヨウくん英会話のお弁当

{3DB3DFE5-8CB2-4EA0-8497-B4337ABA17CE:01}



大食漢なのですが食べるのが遅いのでお弁当を小さくしました
新しいお弁当箱はハードオフで購入した50円のポケモンのお弁当
容量的には今までの2/3かな



レイヨウくんを送り出した後は、夏に開催される社労士登録する為の講習のレジュメ確認
去年も講師を担当し状況が分かっているのでチェックし易いな

私だったら、これだなあれだなと色々と思いはあるのですが、主催側の意向もありますので、そのあたりの調整が難しいなとは思います
特に産前産後休業時の社会保険料免除のお話は入れておきたいところ
来週、打合せのがあるので、最終的に確認をしたいと思っています

来週は外出が多いので効率よく業務を回していかねば
特に水曜日には、同郷で同じ高校出身の弁護士さんとお会いする予定です
楽しみ~ニコニコ

---------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談等、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------