他の子育て中のママはどんな思い? | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

「他の子育て中のママは心穏やかに子供に接しているのかな」と最近ヨク思います

4才になったレイヨウくん
やること言うこと一人前なくせに、言われたことは必ずヤラナイノデ
まぢΣ(-_-+)ピキッ
となることが最近乱発しています

そんな時、聞いている曲があります

BUMP OF CHICKEN『魔法の料理 ~君から君へ~』

まぢ(o˘◡˘o)癒される

そして、文句一つ言わない我が子を見て


まぢ(o˘◡˘o)癒される

レイヨウくんにイラっとするというよりは、イラっとしている自分にイラっとしています
まだ4歳の子供なんだから、こんなもんだとは客観的には分かるのですが、それが毎日となるとイラっとしちゃうんですよね
イラっとする自分のキャパの狭さが許せないというか何というか

まー、気楽に頑張るしかありませんな

今日は顧問先2件訪問後、税理士さんと打合せです
気分切り替えて頑張りますべーっだ!

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------