アイドル談義からの~仕事 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

特にモモクロが好きな取締役と久しぶりにアイドル談義うふふ・・・

なになに?千年に一度の逸材がいるって?!
Σ(゚д゚;)しっ知らない・・・
早速、ググる

なになに?常に揺れて踊っているアイドルがいるって?!
Σ(゚д゚;)しっ知らない・・・
早速、ググる

最近、全然、チェキっていなかったな( ̄_ ̄ i)

そう言えば、以前、一緒に仕事したことがある人もモモクロ好きだったなと、ふと思い出した

久しぶりに、Lineで会話

最初は「モモクロの誰が好きなんですか~?」といった内容でしたが、仕事の話になりまして、IT企業に勤めているそのお方の会社で、新しく給与システムを開発するというとのことでした

わたくし、元人事給与システム会社でシステム導入しておりましたし、今では企業の給与計算も業務で行っておりますので、給与システムは私の相棒といっても過言ではありません

「もしかしたら、仕事で絡ませて貰うかも~」ということでした

直接仕事に結びつくのは難しいかもしれませんが、そういった事を言ってくれるだけで嬉しいものです

やはり、仕事の縁は大切ですねニコニコ


------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------