自称IT社労士たる由縁 | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

とある知らない電話番号から着信

だ~あ~れ~あやしい

新規の問合せなら嬉しいのですが、営業電話が多いものであせる

特に多いのがネット関係ですよね
「どこぞこのサイトに掲載しませんか?」
「SEO対策しませんか?」
などなど

やったら更に効果はあるのでしょうが、今のところはそちらにお金を使う気はあまりなく・・・
それ以前に「社会保険労務士・府中」のキーワードを入れると、弊所はトップページには出ますので。。。sei

お金を掛けずに魂込めて頑張ればザッとこんなもんですよsao☆
SASUGA、自称IT社労士笑

と、今回の営業はちょっといつもと志向が違っておりました
地元の府中に特化したもの

うーむ、府中をこよなく愛ドキドキする社労士としては一発いっとくか!?

一応、先輩社労士に電話してカクカクシカジカと相談
「おー、やったことないけど、やってみたら?うまくいったら俺もやろう」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

とりあえず、今回は珍しく私も悪い気はしなかったのでトライしてみることきまり!
じゃんじゃん電話掛ってきたら、どーしましょあはv

------------------------------------------------------
府中(東京)をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事労務・年金に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

------------------------------------------------------