初の自力顧問Get! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

飛び込み営業したお客様のところに今日も行って参りまして
ご依頼のあった仕事の打合せと報酬について話をしました

スポットである程度纏まった報酬か!?
低額の顧問契約で細く長くの報酬か!?


ご依頼の内容がスポット的なものだったので、開業してたの無知下げな私であれば間違いなく前者だったと思います

んが

この1年でかなりの方と出会い話をし色々とお会いし、少しは知恵あげが付いていたので、なるべく後者でと考えておりました
スポットであればソレッキリの付き合いになる可能性がありますが、顧問契約であれば幅が広がる可能性がありますしね

まぁ、ダメなら仕方ないと思いつつ打診してみると・・・

okOK

動き始めたばかりの事業所なので纏まった経費を捻出するのも厳しいのでしょうか、細く長くの方が逆に助かるようでした

一年間の顧問契約で一年後に更新の交渉をしなけばなりませんが、その時に切られたら私の仕事が悪かったと諦めもつきますからねガーン

いや、絶対にそうはならないように
きらきら最上級のサービスきらきら
ご提供することをココに誓いますグッド!


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------