意を決して飛び込みました | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

わたしの一番苦手な分野
それは・・・
営業(iДi)
ノリと勢いで生きている割には超苦手なんです
でも面接は得意ですwarai*

営業も面接も自己アピールなので同じようなものですが
違うのはお金の矢印ですかねはてなマーク

とまぁ、あたいだって
社労士として開業したからにはやらねばいかんグー

という訳で、とある飲食店にアポなし飛び込み営業をやってみましたDASH!

開店と同時に飛び込みまして、オーナーさん一人のところをとっ捕まえて
「わたくし、濵本絵美という者で、社会保険労務士をやっております。」

門前払い?どきどき
門前払い?門前払い?どきどき
門前払い?門前払い?門前払い?どきどき
門前払い?門前払い?門前払い?門前払い?どきどき
門前払い?門前払い?門前払い?門前払い?門前払い?どきどき

ドキドキしながらオーナーさんの第一声を待っておりましたら
「あぁ、まぁ、座って」
と、言って下さり、更にお茶とおしぼりを出して頂きました

すぐに常連さんがいらっしゃったので一緒にカウンターに座り
3人で話をしまして、常連さんの後押しも有り、
見事お仕事頂きました音譜
ビギナーズラック
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いはやは、これって超希なケースなのかもしれませんね
でも掴んだチャンスはモノにしますよグッド!

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------