特定社会保険労務士証票が届きました! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

先日、合格した特定社会保険労務士を付記する手続きを行ったのですが
やっとことさ特定社会保険労務士証票が届きました音譜
っても、別に持ち歩く訳でも、誰かに見せる訳でも無いんですけどねガーン

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

※朝風呂に入りテンションが上がった礼耀くんが走り回り転げまわっている絵付き


という訳で、名刺名刺を新しくしてみましたニコニコ

以前の名刺

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

今回新しく作った名刺
「特定」の文字を入れました

$鉄は熱いうちに打て! ~ IT社会保険労務士 濵本絵美 ~

どちらの名刺も好きなのですが、オレンジは「ホットモット」と被るらしく・・・
よく弁当屋と言われます笑

今日はセミナーで色んな方にお会いするので
新しく作った名刺でご挨拶してきます音譜ウキウキ

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------