今日までのことだけ今日やろう | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美です

今日できることは明日まで延ばすな

というのが私のモットーだったはずなのですが
育児をしながら仕事をしていると
そんな綺麗ごと言ってられないなぁ
というのが正直なところです

GoogleのToDoリストを使って
日々やらなくてはならないことを管理していますが
新規ToDoばかり増えて、なかなか完了しませんひー

育休から復職したての頃は、それでイライラカリカリしてましたけれど
悟りの境地を切り開き仏となった今では
子供ペースで日々過ごすことが苦ではなくなりました

今日までのことだけ今日やろう

という訳で、本日行政機関に提出しなければならない書類が
先ほど朝4:00に完成致しました

といっても、必ず押さえておかなければならない事だけは
事前に確認し問題点は全てクリアーにしています
やはり、これだけは怠れませんよね

期限を守ることは当然ですから
それを見込んでの「今日までのことだけ今日やろう」
を、こなす為には

要領良く効率良く

ついでに器量良く失笑

さぁ、今日も一日気持ちよく仕事が出来そうですきらきら!!