フフフ… | 疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!


噂では満月でアジの居場所が届かないとかアジが消えたとか…


ぶっちゃけオイラもそう思ってます(笑)


アームがどうのこうのじゃないです…


だって一つの波止で数人のアジンガーが全員ボウズとか(笑)


アジが居れば一匹くらい反応あるでしょう!!



渋いアジングで正解を見つけてバシバシアジを一人で釣ろうと悪いこと考えるとホゲますよ!!



まぁそれでオイラは全日ホゲ同然のマメでしたが(笑)



しばらく月の明かりに悩まされる気がします…



そして大会からずっとバラし癖が付いたのか、異常なほどバラして涙も枯れました…



実際は満月でも聖地のポテンシャルなら数ヵ所は何とかなるであろう所はある!


情報でもやはりそこか!ってポイントですが…


潮の上げ下げが関係あるのか、地合いの時間にタイムリミットがあると聞きます…



そんなの面倒だ!!



って事で!!



とりあえず20㎝以上のアジが今釣れるポイントを自ら探そう!!


を!目標にブラブラしました(笑)


デカイ事は言いません!!


一匹でも価値ある核心に迫る一匹を!



ここは行ける!!ってポイントを今日とりあえず探しました!!



ポツポツ渋くても何とか釣れればあとはパターンをジックリ探れば、聖地なら次からイレパク!!になる気がする(笑)









メンバーには落書きなしで写メ!!


また来たくなるようなビックなサイズじゃ無いけど、まともなサイズ♪



23㎝くらいかな?


このサイズ五匹釣れて心折れましたが…(笑)




これはこれで楽しい!



ってウソ!!


疲れただけです!!(笑)



イレパクを味わいたい!!(笑)


二時間やって五匹は辛い…


まぁ次回のポイント選びの参考にするだけと強がっておきます(笑)






迷子のアジをアナウンスで呼び出してほしい奴からの投稿