疑似餌で釣り三昧~SALT WATER~

SALT WALKERS (ソルトウォーカーズ)      
瀬戸内支部


    

自然は美しく!ゴミは持ち帰るが当たり前!


メインエリアは聖地上関。

アジング、エギングなど手軽なソルトウォーターゲームに夢中(#⌒∇⌒#)ゞ


個人的な独断と偏見の自己満足のブログです(笑)


テーマ:

あ~~~~


どうも!



久しぶり過ぎてブログを更新するのも面倒になったオイラです(笑)



いつぞやか酔い止めの偉大さを書きましたが…


釣りの幅が広がって忙しすぎます(笑)
  


まずは去年からヤエンをやり込んでます!


{6E0A0B63-F7C6-4F91-82CD-9A8A71AE5C00}

{AF8B2EF5-CB15-4AFF-9171-C17EACFCC661}

ヤエンならばいとも簡単に2㎏オーバー連発するのは何故でしょうか(笑)

餌は冷凍アジをぶん投げて待つだけ(笑)

なんと言ってもアタリのあとからのやり取りが病み付き!
去年は取り込み3割くらいでしたが!

今年は絶好調で取り込みは100%ですが~
言うほどあたりは多くなかったりします(笑)


少し前はヤエンなんて!

って思ってましたが、超難しい釣りです!アタリはエギングより確かに多いですが、そこからのやり取りがたまりません!




{26336219-39D5-4C64-8FEF-8758B4FCE734}


次はこれ!

{B0DA16F2-BE7F-4DFE-AA88-38593DC41490}

船でタイラバ!

引きが魚!って感じで病み付き(笑)

でかい奴ほど竿を叩かないでズルズルドラグ出されるのは姿を見るまでワクワクします!


{F9EED6AB-0A8A-4EEE-A7E6-2A2379005596}


そして青物の代表格!

ブリ!


ドカーン来る引きは言うまでもありません!



この時期は釣れる獲物が増えて体が一つじゃあ足りそうにありません(笑)


ヤエン、一応エギング、タイラバ、ジギング、アジング、更に今からはウナギングも…


まさに全力で色んな釣りを楽しんでるのですが、どれも勉強になり、色んな釣りをして初めてわかる面白さを感じてます!


アジングも結構してますが、冷凍アジをストックする為に豆アジばっかりです(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。