*幼稚園* | はむmamaのブログ

はむmamaのブログ

☆初めての育児☆
148cmのミニmama☆
息子との1日1日を素敵な思い出に♪
趣味で始めたフェイクスイーツ作りにはまってます!


今日は近くの幼稚園が開放してたからお友達と幼稚園へニコニコ音譜







来るのは2回目だけど前回よりだいぶ馴染んでたりっくんウインク音符







外でもいっぱい遊んでたよるん♪キラキラ







この上の写真は坂道を登ってから滑る高くて長い滑り台なんだけど、りっくん一人で登って滑ってきてmamaビックリぽけ~あせる



今日の工作はお顔を書いてシールを貼れたら先生がお菓子を入れてくれる嬉しい工作だったよべぇ~Wハート







りっくんのシールの貼り方って同じシールをかためて貼ってて几帳面だね~ってお友達のmamaに言われたよきゃーきらきら





Android携帯からの投稿