*免許更新* | はむmamaのブログ

はむmamaのブログ

☆初めての育児☆
148cmのミニmama☆
息子との1日1日を素敵な思い出に♪
趣味で始めたフェイクスイーツ作りにはまってます!


 実は1週間前から蕁麻疹に悩まされているmama涙
1週間前に新しく買って洗わずに着た服のフードがモコモコで肌に合わなかったのか、フードが当たってた首筋だけに蕁麻疹ができたんだけど着替えて寝たら次の朝には治ってたひらめき電球



でもその日から何故か腕や足にプツプツできては消えての繰り返しで、色んなとこに蕁麻疹が出て治らないから昨日バイクで皮膚科へしょぼん



先生が言うには蕁麻疹の原因を見つけるのは色々ありすぎて難しいらしく、ただ蕁麻疹のスイッチが一度入ってしまうとその後もダラダラ続くんだってガーンあせる



食べ物のアレルギーはないけど昔から花粉症だし肌は弱い方だから疲れやストレス他にも色々あるだろうけど敏感になってるみたい汗



早いうちに飲み薬でしっかり抑えてしまう方がいいらしく飲み薬をもらったよひらめき電球
昨日から飲んでるんだけど今日は全く蕁麻疹は出ず花粉症にも効く薬だから体がとっても楽ウインク



このまま治ってほしいmamaの体調でしたニコニコ↑↑*



そして今日は、ばあば(papa側)とmamaは免許の更新時期が重なり一緒に免許更新へはな



雨、強風、花粉、黄砂、PM2.5と悪条件が重なったせいかビックリするぐらい人が少なかったよぽけ~あせる



1時間ぐらいで全てが終わりそのままみんなでイオンへニコheat+kira*



りっくんの誕生日プレゼントを買ったりぶらぶらして夜ご飯を食べて帰ったよきゃはっ♪音符







いっぱい遊んでいっぱい食べたりっくんでしたキャハハ音符




Android携帯からの投稿