執念!の引き分けを・・(8/10町田ゼルビア戦) | Your innocence~伝えたい人がいて、届けたい想いがある~

Your innocence~伝えたい人がいて、届けたい想いがある~

思ったことを気の向くままに
だらだらと(^_^;)
とにかく無邪気に・・・
ガイナーレ鳥取についての内容が多いですが・・・

あとは身の回りで起こった出来事を忘れないように
記録しておこうかと(^_^;

※タイトルは大好きな曲のフレーズより・・

台風の影響で開催が危ぶまれた
今日のアウェイ町田戦でしたが、無事開催。

その台風のため、予定してた
参戦を断念したため
今シーズン恒例(´・ω・`)の
「ツイート追い観戦」で試合に参戦。

試合は町田先制し
後半30分過ぎまで0-1
チュスタと似たような展開でしたが
途中出場の中山が
ついにリーグ初ゴールを決め
同点に、そしてそのまま終了。

そりゃ勝ちたい。
結局町田との差は縮まらないまま・・
でも
長野戦に続く先制されながらの追いつき、
まだ下を向く時期じゃない!
「負けなかったこと」を糧にして
前を向いて突き進みましょう!!


今日の試合
ツイッターを見る限り
やはり雨風強い状況で行われたようで、
大変だったと思います。
夏とは言え、やはり心配、
体調にはお気をつけてください。
現地での熱い声援ありがとうございました!