野津田断念・・・ | Your innocence~伝えたい人がいて、届けたい想いがある~

Your innocence~伝えたい人がいて、届けたい想いがある~

思ったことを気の向くままに
だらだらと(^_^;)
とにかく無邪気に・・・
ガイナーレ鳥取についての内容が多いですが・・・

あとは身の回りで起こった出来事を忘れないように
記録しておこうかと(^_^;

※タイトルは大好きな曲のフレーズより・・

明日の町田ゼルビア戦参戦のため
今朝出発予定でしたが、
乗る予定だった列車
「ジオライナー」が運休するなど、
台風の影響による交通機関の乱れを考えて
断念することにしました。


もちろん代替手段はありますが、
今回は18きっぷの節約旅のため、
大幅な出費増となるのは確実でしょうし、
残念ながら余裕が・・・
(18きっぷは払い戻すかどうかは
 まだ思案中(´・ω・`)



「ガイナーレ」のアウェイ遠征計画としては
今回の町田で一応終わりとしてました。
(来たるべき日のために
横浜か盛岡に参戦は考えてた、
そして今や
現実的に入れ替え戦も)

しかし
4月のチュスタも行けなかったし
このままゼルビアの試合を見ずに
J2に行ってしまうのは(^_^;)って
思うと、10月の試合
行かねば!とか考えてしまいます(*^_^*)


そのときこそ
「頂上決戦」でありますように・・・


あすも東京は雨でしょう、
雨の町田戦というとこの試合を思い出さずにはいられません!!