院長ムカつく!と思っているスタッフとの接し方 | 院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

院長夫人のための人気医院に必要なスタッフマネジメント術

クリニック・医院・サロンで働くスタッフのやる気を引き出し、安心安全の場、信頼関係の構築。内側から活性化する女性スタッフのマネジメント法をお伝えします。

●院長ムカつく!と思っているスタッフとの接し方

 

 

こんばんは^^

 

 

今田秀子です。

 

 

「院長ムカつく!」

「先生なんて大嫌い!」

 

 

スタッフルームでは院長の陰口・悪口に花が咲き、

当然診療中も冷たい空気。

 

 

想像するだけでもゾッとするような光景ですよね。

 

 

当然、院長はあなたのご主人であるわけですから、

そのスタッフ達の怒りの矛先はあなたにも向けられることもあるかもしれません。

 

 

そんな苦い経験、私にもあります。

 

 

そして、そんな状況を好転させる経験もしました。

 

 

こんな時こそまさに院長夫人の出番です!

 

 

しかしながらその関わり方には秘訣があります。

 

 

そんなお話も具体的に詳しくお伝えしようと思っています。

 

 

きっとあなたにの悩みの解決の糸口を見つけていただけると思いますよ^^

 

 

★院長夫人塾入門オンライン講座

~院長が診療に専念できるクリニックの裏側教えます~

日時:5月24日(日)

    13:00~15:00

場所:ZOOMに接続できる環境であればどこでもOK

費用:無料

 

詳細はこちらをクリック