26a603ae.JPG車で出かけようとしたぽかぽか土曜日のお昼

家の近くの公園に何やら人だかりが…
桜の季節も終わって、大きなイベントは無かったはずなので、様子を見てみると、
なんと映画のロケをやっていました!
スタッフのガードはかなり厳重;
それもそのはず、そこにいたのは伊藤美咲でした♪

びっくりするほど細くて、背が高かった~。
真っ黒なスーツに、15センチはあろうかというピンヒールを履いていたので、なおさらかな。
彼女、大阪出身なんですよね~。
このクソ暑い陽気なのに、カメラテイクの合間毎に、お付きの兄ちゃんが赤いダウンを着せかけていたのが不思議でしたが・・・?

ケータイ撮影厳禁と言われていたので、とりあえず隠し撮りしてみました(笑)
真ん中で一番背が高いのが、美咲ちゃん。

ナナメ向かいの花屋さんで先日酒井美紀が、以前は伊藤蘭が撮影していたというから(近くにいたおばさま談)、この辺は撮影スポットなのかしら?
横は電車走ってるし、その度に撮影中断して大変そうだけど、野次馬が本当に少ない(珍しくないのか、郊外で人が少ないからか)から、セキュリティの面では安心・安全な町だもんな~・・・。