c87bd22b.jpg今日は絶好のお花見日和、というお天気予報どおりのいいお天気に誘われて、家族3人と一匹で市内をお花見に出かけました。
私の住んでいるところは、本当に桜の町で、至る所に桜並木があります。
(我が家はそんな美しい町の、はずれの方~~~にあるんですが;;)
遠くからも桜見物に来る方がたくさんで、この週末の車と人の多さは半端ではなかったです。
桜

異様に喜んでいたのはたちた。
結局ランチを挟んで、合計四時間ほどのお出かけでしたが終始グイグイと私たちを引っ張って歩いていました。
土ぼこりですっかり汚れてしまったので、帰りに美容室にたちたをお願いして、スムースカットにしてもらってスッキリ♪
去年スムースにして、あまりのかわいさとメンテナンスの手軽さにすっかりはまってしまったのです。
帰宅して晩御飯が済んだ頃、たちたも我が家へご帰還。
送迎サービスがあるって、本当に助かります♪