lunch1 お友達のMIWAさんと一緒に二子玉川に行ってきました!
MIWAさんは何回も来ているので、私とはるぽんは色々甘えっぱなしで楽しんでしまいました。
色々と見るところが盛り沢山で、いっぱいいっぱいだった田舎モノの私;
写真をとる余裕なんて全くなく…
MIWAさんに写真を撮ってもらいました(ありがとう~♪)
高島屋最上階のオサレーなレストラン代官山ASOに思い切ってダイブしました(パパごめんよー)。平日ならではのゆったりした雰囲気の中で、とってもおいしいランチを満喫♪
はるぽんもほうれん草手づかみで、真っ白なクロスにたくさんの模様(汚)をつけて頑張って食べておりました~。
lunch2代官山や自由が丘も近いうちに行って見たいな・・・
はるぽんが走り回らない年齢にならないと無理かしら;

ラストのデザートはため息モノでした。
halumamaがオーダーしたのはイチゴのミルフィーユ。
そのあとも貸し出しベビーカーなのをいいことに、地下食品売り場まで繰り出し、
グラマシーニューヨークのチーズケーキや、キムカツその他を買いあさり、挙句MIWAさんに近くまで送ってもらうという甘えっぷり。
久々のお出かけ、思ったより近くて、病み付きになりそう~♪
はるぽんも終始ゴキゲンで、ママはとってもリフレッシュできました。