レノア・ジャパン株式会社さんの「原液ピーリング液」を使ってみました♪


この「原液ピーリング液」は、原液の特徴を最も熟知する開発者が、毛穴汚れ・くすみを取り去るために必要な原液を選び、独自の角質ケア比率で調合した、ふき取り化粧水なんです。


毛穴の黒ずみ・くすみも、ひとふきでつるつるクリアな肌に導いてくれるんですって!


精油などによくある感じの茶色い瓶の容器に120ml入っています。


洗顔後、コットンに適量を含ませ、目や口の周りを避けて顔全体をやさしくふき取り使用します。


さらっとした透明なテスクチャーです。

瑞々しくて伸びがよく、コットンに含ませ顔をふき取ると、スッとした清涼感があり肌がさっぱりとして気持ちがいいです。

ピーリング効果のある化粧水ですが、とってもマイルドな使用感で、肌がヒリヒリしたりといった刺激は特に感じませんでした。

ツッパリ感もなく、使用後の肌はざらつきが解消される感じで、手触りがなめらかで柔らかくなるような気がします。

後に使う化粧水や乳液なども肌にグングン入っていく感じで、使用する前と比べて浸透がいいように感じました。

香りはハープ系の爽やかないい香りがします。

使い心地がよく、スベスベつるんとしたクリアな肌に導いてくれるふき取り化粧水でオススメです♪

チューンメーカーズファンサイト参加中

原液を混ぜて作ったふき取り化粧水「原液ピーリング液」