ハピラキ☆ライフ

モニターの報告やレビューなどなど♪

NEW !
テーマ:
ハイム化粧品さんの「フルーティア ウォッシングフォーム」を使ってみました♪



この「フルーティア ウォッシングフォーム」は、肌に吸いつくような「モチモチ泡」が肌の汚れを落とし、アミノ酸系の洗浄剤(ココイルグリシンKとココイルメチルタウリンNa)の働きで洗い上がりのつっぱり感を軽減、なめらかなうるおい感が得られる洗顔フォームなんです。

オーガニックアロマオイル(オレンジ果皮油・ニオイテンジクアオイ油・ラベンダー油・スペアミント油・ニュウコウジュ油・ベチベル根油)のやすらぎ感に満ちた香りが、心地よい洗顔タイムを演出してくれるんですって!



チューブタイプの容器に100g入っています。



適量を手のひらに取り、水、またはぬるま湯でよく泡立ててから洗い、その後十分に洗い流します。



クリーミィなフォームタイプの洗顔料です。



泡立ちがとてもよく、泡立てネットで簡単にもっちり弾力のあるモコモコ泡ができました。

キメ細かく、肌にキューっと吸い付くみたいなモチモチした泡で、泡でしっかりと包み込むように洗えて気持ちいいです。

洗い上がりはさっぱりしっとりしています。

洗顔後のツッパリ感はなく、汚れはしっかりと落としながら肌に必要な潤いは残してくれる感じです。

使用前と比べ、肌のキメが整って乾燥しにくくなったような気がします。

香りはオーガニックアロマオイルの爽やかなとってもいい香りがします。

洗い心地がよく、モチモチ泡がとっても気持ちいい洗顔フォームでオススメです♪

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社

フルーティア ウォッシングフォーム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山田製薬株式会社さんの「アンサージュ アーティブースター」を使ってみました♪



この「アンサージュ アーティブースター」は、肌をやわらげ化粧水の浸透をサポートする美容液なんです。



肌に水の通り道をつくり、ナノカプセル化した特徴成分「アーチチョーク葉エキス」(保湿成分)などの美容液成分によって角質層のすみずみまで潤いを満たし、肌をやわらげる事で後から使用する化粧水がなじみやすい肌環境へと導いてくれるんですって!



プッシュタイプの容器に50ml入っています。



朝・夜、化粧水の前に、適量を手のひらにとり、顔全体にやさしくなじませ使用します。



とろみのある淡い乳白色のテクスチャーです。

なめらかで伸びがよく、肌にスッと伸びて肌馴染みがとてもいいです。
ベタつきはなく、肌に素早く浸透する感じで、瑞々しく潤いのある肌になりました。

肌がもちっとして、ふっくらハリや弾力も出るような気がします。

後に使う化粧水や乳液との相性もよく、肌への浸透がよりよくなるように感じました。

香りはふんわりとした優しい香りで癒されます。

つけ心地がよく、潤いのある柔らかな肌に導いてくれる導入美容液でオススメです♪

アンサージュファンサイトファンサイト参加中

ansage 毛穴ケア500円トライアルキット

ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MTGさんの「Style(スタイル)」のレビューです♪



この「Style(スタイル)」は、身体を整える技術、「カイロプラクティック」に着目し、そのノウハウをヒントにつくられた、座るだけで本格姿勢ケアができるボディメイクシートなんです。

独自メソッド「カイロサポートシステム」で、3つの姿勢ケアポイントを押さえているので、ただ座るだけで、無理なく、正しい姿勢を保つことができるんですって!



到着したところです♪
とっても軽いので持ち運びが手軽にできます。
袋に取っ手が付いてるのも嬉しい♪



お色は5タイプある中のディープレッドのタイプです。
こちら新色なんですね。
暖かみのある落ち着いた赤でとってもいいお色です。

サイズは「約W420mm × D390mm × H330mm」です。
触った印象はしっかりとした硬めの感触です。
立体的なクローバーのような可愛らしい形をしています。



私が特にいいなと感じた点のひとつが、床にも椅子にもソファにも設置することができるところなんです。
デスクワークをしながら、くつろぎながら、日常の色んな場面で使用できるところがいいなって思います。



初めて座ってみた時の印象は、お尻がすっぽり包み込まれる感じで、フィット感がすごくいいのを感じました。

形状が腰やお尻のカーブに絶妙にマッチしていて、座ると自然と体の芯がスッと伸びる感じで安定感があります。



腰まわりも、背面の羽のような部分がちょうどサイドから支えてくれる感じになって、座っていてすごくラクでリラックスできるのを感じました。

素材が硬めなので長時間座っていたらお尻や尾てい骨が痛くならないか心配だったのですが、まるくカーブしているので思っていたほど痛みはなく、慣れると平らな椅子にクッションをひいて座るよりも居心地がよくなりました。

到着してから毎日使用して2週間以上経ちましたが、だんだんと猫背が改善されて姿勢がよくなってきたような気がします。

以前だと立っていても座っていても気付くと体が前かがみになって猫背になってしまっていたんですけど、Styleを毎日使用するようになって、Styleに座っている時はもちろん座っていない時も意識しなくても背筋が伸びて姿勢がよくなる感じがして、自然と正しい姿勢のクセがつく感じでいいなって思いました。

座り心地がよく、無理なく正しい姿勢を保つことができるアイテムでオススメです♪

MTG ファンサイトファンサイト参加中

MTG ONLINESHOP
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キセキファクトリーさんの「うまれはだクレンジングミルク」を使ってみました♪



この「うまれはだクレンジングミルク」は、W洗顔不要で、クレンジング1本でとメイク落としと洗顔ができるミルクタイプのクレンジングなんです。

マカデミアとオリーブの2つの天然成分がメイクに素早くなじみ、洗い流すとしっとりした肌へ導いてくれるんですって!



チューブタイプの容器に150g入っています。



顔や手をぬらさずに、約500円玉大のクレンジングミルクをのせ、円を描くように優しく指を動かしながら、顔全体をマッサージするようになじませ使用します。



乳白色のなめらかなテスクチャーです。



肌にのせてクルクルと軽くマッサージするようにメイクと馴染ませると、メイクがだんだんと浮き上がってきました。



白いミルクが透明に変わったら、しっかりなじんだことのサインなんだそうです。



洗い流すとすっきり綺麗にメイクを落とすことができました。
口紅もウォータープルーフのアイメイクも一度洗いでしっかりと落ちました♪

ツッパリ感は全然なく、洗い上がりの肌は化粧水をつけた後のようにしっとりしていています。

肌がつるんとして、手触りが柔らかくなめらかになるような気がします。

これ一本でメイク落としと洗顔が一度に済んで便利だし、ミルクで優しく洗えるところが肌への負担が少なそうでいいなって思いました。

W洗顔不要で洗い心地がよく、肌に優しいクレンジングでオススメです♪

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

株式会社 キセキファクトリー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
資生堂さんの「ルージュ ルージュ」を使ってみました♪



この「ルージュ ルージュ」は、2016年7月1日に「SHISEIDO」から発売される「赤」を極めた口紅なんです。



資生堂さんのアイデンティティーカラーである赤色を全16色の口紅で展開していて、一人ひとりに似合う完璧な赤が見つけられるというコンセプトなんですよ♪



資生堂独自の赤の発色技術により、鮮やかなのに肌になじむ発色とフィット感で肌色までも美しく見せてくれるんですって!



発売より一足先に、サンプルサイズをお試しさせていただきました♪



RD501のカラータイプを使用しました。
鮮やかなレッドカラーの口紅です。



なめらかな塗り心地で、唇にすっと伸びて発色がとてもいいです。

鮮やかな赤ですが、肌馴染みがよく、ぱっと顔色が明るくなる感じがします。

印象的な赤色の口紅ですが、キツイ感じにならず、肌にフィットして上品な落ち着いた感じに仕上がるところがすごくいいなって思いました。

潤いがあり唇が乾燥しないし、色持ちもよく、時間が経っても綺麗なレッドカラーが持続してくれます。

軽く塗ったり重ね塗りしたりで口紅の濃さを調整できるので、印象の違う赤を楽しめるところもいいなって思いました。

この口紅をひと塗りするだけで、肌が血色よく華やかになるような気がします。

全16色あるので他の色もぜひ試してみたいなって思いました♪

メーキャップ ブランドサイトはこちらです♪

つけ心地がよく、自分に似合う赤がみつけられる口紅でオススメです♪

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。