キユーピー株式会社さんの「Touch&Hug キッチンハンドケア美手指4品セット」を使ってみました♪

 

 

「Touch&Hug キッチンハンドケア美手指4品セット」は、すてきに暮らす人のための、はじめてのキッチン用ハンドケアシリーズなんですよ。

 

セット内容は以下の通りです。

・ハンドソープ
・ハンドクレンジング
・ハンドベール
・ハンドクリーム

 


こちらが「ハンドソープ」です。

 

お手入れしながら汚れを落とす、ヒアルロン酸が入ったふわふわもちもち美手指ハンドソープなんです。

 


ふわふわモコモコな泡で、プッシュすると泡のまま出てくるので泡立てる必要がなくとっても便利です。
柔らかな洗い心地でマイルドで肌に優しい印象です。
汚れはしっかりと落としながら肌に必要な潤いは残してくれるような感じで、洗った後、手がカサカサしないところがいいなって思いました。

 


こちらが「ハンドクレンジング」です。

 

食材のニオイや油汚れをしっかり落とす、美手指ハンドクレンジングなんです。

 


さらっとしたなめらかなテクスチャーです。
しつこい油汚れや食材のニオイなどがついた手でも、潤いを保ちながら優しく洗えるところがいいなって思いました。
洗った後、しつこいニオイがすっきり落ちて、手も荒れずにスベスベしています。

 


こちらが「ハンドベール」です。

 

食器洗い洗剤からお肌を守る美手指ハンドベールなんです。

 


なめらかな乳白色のテスクチャーです。
柔らかで伸びがよく、スルスルっと伸びて肌にピタッとフィットする感じがあります。
食器洗い前に手に塗るだけで、水をはじいてくれて、食器用洗剤などによる手荒れから手指を守ってくれるところがすごくいいなって思いました。

 


こちらが「ハンドクリーム」です。

 

3種のヒアルロン酸配合で高保湿の贅沢な美手指ハンドクリームなんです。

 


柔らかな乳白色のテスクチャーです。
なめらかで伸びがよく、スルスルっと肌に伸びて肌馴染みがとてもいいです。
ヌルつきやベタつきがなく、つけた後しっとりさらりとした手触りになるところがすごくいいなって思いました。

 

料理前、料理中、食器洗い前、アフターケア、とフルコースでハンドケアできるセットですごくいいなって思いました。

 

使い心地よく、とっても贅沢な気分が味わえるハンドケアセットでオススメです♪

 

TOUCH&HUGファンサイト参加中

 

Touch&Hug ブランドサイト