明色化粧品さんの「リモイストクリーム<極ねばタイプ>」を使ってみました♪



この「リモイストクリーム<極ねばタイプ>」は、カタツムリ粘液を贅沢に配合した肌本来の力を高める保湿クリームなんです。



カタツムリ粘液が肌表面に膜を作ってバリアし、潤いを閉じ込めて守ってくれるんですって!



ジャータイプの容器に30g入っています。
コンパクトなサイズの容器なので、持ち運びしやすいです。



化粧水等でお肌を整えた後、適量を指先にとり、気になる部分を中心にお肌にやさしくなじませ使用します。



こっくりとしたミルク色のクリームです。

名前の通り糸をひくような粘り気があり伸びがとてもいいです。

ネバネバとしているので塗ったあとベタつくのかなと思いきや、肌に馴染むとしっかり潤うのにベタつかず、しっとりスベスベな手触りになりました。

時間が経っても肌が乾燥せずしっとりしているし、ハリやツヤ感のある元気な肌に整えてくれるような気がします。

顔だけじゃなく全身に使えて携帯もしやすいので、乾燥が気になった時にささっと保湿ケアできて便利でいいなって思いました。

しっかり潤うのにベタつかず、使い心地のいい保湿クリームでオススメです♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品

リモイストクリーム <極ねばタイプ>