株式会社山忠さんの運営する『webshop温むすび』さんで取り扱われている、「健康足首ウォーマー」を使ってみました♪



株式会社山忠さんは、創業56年、自社靴下工場での確かな品質の靴下やウォーマーを中心に、体の冷えを解消する商品を提供されている雪国新潟の会社さんなんです。

この「健康足首ウォーマー」は、ふんわりシルクと遠赤外線のあったか足首ウォーマーなんですよ。

冷えに関する4つのツボが集中している足首のツボを、集中的に効果的にあたためることができるんです♪



全9色ある中の、ナイトブルーのカラータイプを使用しました。



伸縮性がよく、ふんわりモコモコしていて柔らかな手触りです。



外側はあったかい遠赤外線糸、内側には肌触りがよく吸収発散に優れたシルクを使ったあったか2重構造になっていて、足首のツボをふわっと温めてくれるつくりになっています。



着けてみたところです。
足首周りをふんわり包み込んでくれ、とっても温かく肌触りもよく心地いいです。

ズリ落ちてきたりせずしっかりしているのに締め付け感が少なくラクな着け心地で、サッと着けられてすぐにあったかいので便利でいいなって思いました。



クシュクシュしてみても可愛いです♪
レッグウォーマー感覚で外で履いていても違和感がないし、家の中でも外でも手軽に冷え対策できるのが嬉しいです。

とっても温かくて足首を温めるだけで身体の冷え方がかなり違ってくるので助かります♪

着け心地がよく、足首のツボをふんわり温めてくれる足首ウォーマーでオススメです♪

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】

288万足突破♪人気の足首ウォーマー