コディナさんの「CODINA アルガンオイル」を使ってみました♪



この「CODINA アルガンオイル」は、コディナ独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、不純物を取り除いて純度を高めた、100%オーガニックの高品質な未精製オイルなんです。

コディナさんの製品は根強いファンの方も多く、クチコミで広まっているオーガニック100%スキンケアブランドなんですよ♪



すべての製品は、厳しい審査で有名なフランスのオーガニック推進団体「ナチュール・エ・プログレ」の認証ラベルを取得するなど、高品質な製品として、世界中で大きな信頼を得ているんですって!



プティサイズの可愛らしいボトルに10ml入っています。



化粧水前のブースターとして、洗顔後、すぐにアルガンオイルでやさしく顔をマッサージして使用します。
フェイシャルスキンケアはもちろん、ボディや髪のお手入れに使ってもいいみたい。



なめらかでさらりとしたオイルです。
伸びがよく、少量でスーッと伸びて肌馴染みもとてもいいです。

オイル特有のぬるつきやベタつきはなく軽やかで、肌に馴染むとサラッとした手触りになりつけ心地がとてもいいです。

保湿力が高く潤いたっぷりで、時間が経っても肌が乾燥せずしっとりしています。
肌のキメが整って、ふっくら柔らかくなるような気がします。

香りは深呼吸したくなるようなリラックスできるいい香りです。
この香り、すごく好きです。
落ち着くわ~♪

100%オーガニックだから安心安全だし、ビタミンEたっぷりでシミ・そばかすを予防し健やかな美肌に整えてくれるところがすごくいいなって思いました。

つけ心地がよく、ふっくらやわらかな肌に導いてくれる高品質なオイルでオススメです♪
オーガニックスキンケアのCODINAファンサイト参加中

フランス発オーガニック100%コスメブランド

コディナのアルガンオイル、詳しくはコチラ!