株式会社山忠さんの運営する『webshop温むすび』さんで取り扱われている、「おかえり足のおうち」を使ってみました♪



株式会社山忠さんは、創業56年、自社靴下工場での確かな品質の靴下やウォーマーを中心に、体の冷えを解消する商品を提供されている雪国新潟の会社さんなんです。

この「おかえり足のおうち」は、フローリングなどで冷える足元を、しっかり包んで温めてくれる、とろっ、ふわっ、あったかいフランネルのフットウォーマーなんです♪

とろっとした肌触りのふんわり起毛のフランネル素材で、ふわふわやわらかで軽くてとってもあったかなんですって!



ふっくらふわふわしていてボリュームたっぷり!
形がすっごくキュートで可愛い~♪



裏面には滑り止め付なので、フローリングの上などで使っても滑らず安心して使えていい感じです。



とろけるような優しく柔らかな手触りで、外側も内側もふわふわでほっこり幸せな気持ちになります。



足を入れてみました♪
ふっくらとしていてボリュームたっぷりで足首まですっぽりと包み込んでくれるのですごく温かいです。



内側は両足を入れてもゆったりとしていて、ふっかふかな感触ですごく気持ちいい♪
冷えていた足も入れるとすぐにポカポカ温かくなりました。

保温性が高く、床の冷たさや外の冷気を感じることなく足元あったかに過ごせるところがすごくいいなって思います。

このままでもとってもあったかいんですけど、中にカイロを入れるとより一層ぽかぽかしてまるでアンカみたいに温かで、暖房の節約にもなっていい感じ♪

冷え性なせいか暖房をつけていても足元がヒンヤリして身体が冷えてしまうことが多かったんですけど、足元からすっぽりと包み込んで保温してくれる「おかえり足のおうち」があると足元や身体が冷えにくくてすごく重宝しています。

これからどんどん寒くなってくるので益々大活躍してくれそう!

足元をポカポカ温めてくれる、ふかふかボリュームたっぷりな足専用のあったかクッションでオススメです♪

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山忠 【webshop温むすび】

webshop温むすび 【株式会社山忠】

足元あったか 足のおうち♪