モニプラさんですごく気になる商品をみつけました。
株式会社山忠さんの運営する『webshop温むすび』さんで取り扱われている、「おかえり足のおうち」です♪



株式会社山忠さんは、創業56年、自社靴下工場での確かな品質の靴下やウォーマーを中心に、体の冷えを解消する商品を提供されている雪国新潟の会社さんなんです。

この「おかえり足のおうち」は、フローリングなどで冷える足元を、しっかり包んで温めてくれる、とろっ、ふわっ、あったかいフランネルのフットウォーマーなんですよ♪

昨年大好評だった『足のおうち』が新たに生まれ変わり、さらに快適になって新登場されるんですって!

とろっとした肌触りのふんわり起毛のフランネル素材で、ふわふわやわらかで軽くてとってもあったかなんですって!

形がとってもキュートで可愛いですよね♪
ふっくらとしていてボリュームたっぷりで、足首まですっぽりと包み込んでくれるのですごくあったかそう!

裏面には滑り止め付なので、フローリングの上などで使っても滑らず安心して使えるところがいいですね。

肌触りもすごくよさそうで、ポカポカふわふわして気持ちがよさそうでいいなって思います。

私の場合、部屋の暖房は主にエアコンを使っているんですけど、冷え性なせいか暖房をつけていても足元がヒンヤリして身体が冷えてしまうことが多いので、「おかえり足のおうち」のとろけるような優しい肌ざわりで足元をすっぽりと包み込んでしっかりと保温してくれるところに魅力を感じ興味を持ちました。

これから益々寒くなってくるので、寒さ対策にぴったりだし、大活躍してくれそう!

ぜひぜひ使ってみたいなと思いモニターに応募しました。

モニターに当選したら嬉しいな~。

あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!

webshop温むすび 【株式会社山忠】

足元あったか 足のおうち♪