エクストラビューティーケアさんの「薬用ピエリナ化粧水」を使ってみました♪



この「薬用ピエリナ化粧水」は、炎症をケアしながら美白肌へ導きニキビを予防する効果がある大人の本気のニキビ跡ケア化粧水なんです。



幹細胞コスメの働きで、肌のターンオーバーを乱れないようにし、ニキビのできにくい、健康でぷるぷるの美白肌へと導いてくれるんですって!



すっきりとした清潔感のあるボトルに100ml入っています。



プッシュタイプの容器なので必要な分だけ手にとりやすく使いやすいです。



とろみのある透明なテクスチャーです。



瑞々しく潤いたっぷりで伸びがよく、化粧水というよりまるで美容液のような印象です。
つけた後の肌はあっという間に潤って、しっとりプルプルになりました。



保湿力が高く、時間が経っても肌が乾燥せず潤いが持続してくれます。
手触りがふんわり柔らかくなって、肌に透明感も出てくるように思います。

ニキビケア用のスキンケアというと乾燥しやすいイメージがありましたが、この「薬用ピエリナ化粧水」は、肌をしっかり保湿しながらニキビを予防して健やかな肌に導いてくれるところがすごくいいなって思いました。

つけ心地がよく、ハリやツヤのある綺麗な肌に導いてくれる化粧水でオススメです♪

エクストラビューティーケアファンサイト参加中

大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ