ケンコーエクスプレスさんの「ナチュリズム」を試してみました♪



この「ナチュリズム」は、「食べたら、飲んでおく」そんな楽チンダイエットを追及し続けた集大成サプリメントなんです。



『ナチュリズム』の原料となる8つの成分=厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、サンザシエキス、ケイシエキス、イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリンの8つの成分をMIXし、何度もテストを重ね黄金比率を完成されたんですって!



7日分42粒入っています。



摂取方法は、噛まずにそのまま、1日6~9粒を目安に水またはぬるま湯で飲むといいそうです。
私は1日6粒ずつ飲みました。

食べた後でOKなので、うっかり飲み忘れて食べた後に後悔することもなくいいですね。

粒はわりと小さめなので飲みやすいです。
味や匂いも感じないし、ささっと飲めて便利です。

お腹の調子もよく、飲み始めてからお通じが改善されてお肌の調子もよくなってきたような気がします。

手軽で続けやすいところがいいなって思いました。

飲みやすく、食後OKなラクチンダイエットサプリメントでオススメです♪

ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中

ナチュリズム