明色化粧品さんの「ポアクリア 毛穴カバースムース」を使ってみました♪



この「ポアクリア 毛穴カバースムース」は、メイク前にひと塗りするだけで肌の凸凹を補正し、1日中化粧くずれを防ぐ部分用下地なんです。



肌ひきしめ成分を贅沢に配合し、メイクしながら肌ケアもでき、テカテカ・凸凹イチゴ鼻も、さらっとマットな肌に仕上げてくれるんですって!



チューブタイプの容器に18g入っています。



化粧水などでお肌を整えた後、毛穴や凹凸の気になる部分に、少量ずつ適量を指にとり、薄く伸ばして使用します。



淡いピンク色をした少し固めのクリームです。

指先にとり、気になる部分に馴染ませると、すぐにつるんとしたサラサラ肌になりました。
毛穴や肌の凹凸が目立たなくなり、キメ細かくなめらかな肌にみせてくれるように思います。
肌のトーンもふんわり明るくなるような気がします。

ファンデのノリやもちもよく、時間が経っても肌がテカらずサラサラ肌が持続するところがすごくいいなって思いました。

SPF20・PA++の紫外線カット効果もあり、ひきしめ成分配合で毛穴の開きをケアしてくれるところもいいなって思います。

つけ心地がよく、なめらかな肌にみせてくれる部分用下地でオススメです♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)