プレミアアンチエイジングさんの「D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア」を使ってみました♪



この「D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア」は、独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴の目立たない肌へと導く、毛穴悩みに特化したクレンジングなんです。



マッサージクリームとしても使用することができるんですって!



ジャータイプの容器に90g入っています。



蓋が二重になっていて、スパチュラが収納できるようになっていて便利です。



淡い乳白色のこっくりとしたバームです。



スパチュラですくった時点では固めのバターのような印象です。



肌にのせて軽くマッサージするようにメイクと馴染ませると、とろけるように柔らかくなって固形から液状に変化しました。



メイクが乳化しながらどんどん浮き上がってきて、すっきり綺麗にメイクを落とすことができました。

毛穴の奥の汚れや黒ずみも一緒に落としてくれる感じで、毛穴がキュッと引き締まって目立たなくなるような気がします。

洗い上がりはさっぱりしているのに肌に必要な潤いは残してくれる感じで、肌が乾燥せずしっとりしています。

香りは爽やかなグレープフルーツの香りでリフレッシュできます。

洗い心地がよく、毛穴悩みをケアしながらメイクオフできるクレンジングでオススメです♪

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

クレンジングのD.U.O. 肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ