株式会社クリオスさんの「レイナチュ 薬用デオドラントBB」を使ってみました♪



この「レイナチュ 薬用デオドラントBB」は、ワキ汗を抑え汗ジミを防ぐ有効成分と細菌の増殖を抑えワキ臭やわきがの臭いを解消する有効成分を配合した薬用の制汗防臭剤に、美ワキに見せるファンデーション効果をプラスした、脇の悩みを解消するワキ用BBクリームなんです。

有効成分クロルヒドロキシアルミニウムがお肌と毛穴を引き締めてワキ汗を抑え、有効成分イソプロピルメチルフェノールが悪臭の原因となる細菌の増殖を抑えてくれ、さらに光を拡散する微細なパウダーがファンデーションのように黒ずんでしまった脇下をカバーしてくれるんですって!



チューブタイプの容器に30g入っています。
コンパクトなので持ち運びもラクチンです。



使用方法は、乾いた清潔な肌に少量をムラなく広げて塗布して乾かします。



淡いベージュ色の柔らかなテスクチャーです。



なめらかで伸びがよく、スッと肌に馴染んで乾くとさらっとした手触りになりました。
ベタつきはなく、つけているのを忘れるくらいナチュラルで軽やかなつけ心地です。
使用感は顔用のBBクリームを使う感じに近いです。

ほんのり明るいベージュ色で、塗った後が白くならずお肌に馴染んで肌を綺麗にみせてくれるように思います。

香りはローズ&ミントの精油の香りで、ワキ汗のニオイを抑えすっきりとした爽やかな香りが持続してくれます。

塗るだけでワキ汗のニオイを抑えてくれるだけでなく、黒ずみやくすみをカバーしてワキを綺麗にみせてくれ、サラッとしていてつけ心地がいいところが使い勝手がよくいいなって思いました。

手軽にワキの悩みを解消してくれるワキ用BBクリームでオススメです♪

株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ 薬用デオドラントBB