明色化粧品さんの「セラコラ 保湿クリーム」を使ってみました♪



この「セラコラ 保湿クリーム」は、セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した高保湿スキンケアシリーズの保湿クリームなんです。



浸透性の高い保湿成分が水分の蒸発を防ぎ、もっちりと弾力のある肌が長時間持続してくれるんですって!



ジャータイプの容器に50g入っています。



化粧水・乳液などでお肌を整えた後、適量を手にとり、お肌にやさしくなじませ使用します。



こっくりとした白いクリームです。
なめらかで伸びがよく、少量で広範囲に使用することができます。
ベタつきはなく、瑞々しくしっとりした潤いのある肌になりました。

保湿力が高く、時間が経っても肌が潤ってしっとりしています。
肌がもっちりして、手触りが柔らかくなるような気がします。

肌の水分保持力をアップしてくれる感じで、肌に潤いやハリが感じられすごくいいなって思いました。

つけ心地がよく、うるおいを逃さず健やかなお肌へと導いてくれる保湿クリームでオススメです♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!