レイナチュラルさんの「レイナチュ まつ育アイライナー」を使ってみました♪



この「レイナチュ まつ育アイライナー」は、アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ取りを実現した新タイプのアイライナーなんです。



アイライナーが苦手な方でも均一な美ラインが引ける業界初の「球体ヘッド」を採用し、球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の隙間をしっかり埋めて、黒目を大きく見せて眼力を強調し、同時に商品名の由来になったまつ毛美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブ」をまつ毛の根元にチャージしてくれるんですって!



2色展開されているうちの、ブラックブラウンのカラータイプを使用しました。



フェルト芯でヘッドの形状がアイライナーには珍しい球体をしています。
初めて見る形状ですごくユニークだなと思いました。



こちらが使用前の写真で、



こちらが「レイナチュ まつ育アイライナー」を使用後の写真です。

フェルト芯がほどよい固さでとっても描きやすいです。
先が球体になっているのでぶれにくくまつ毛とまつ毛の間も埋めやすく、ぱっちりしたラインが簡単に描けました。

お色味は濃い茶色で、色ムラもなく綺麗な発色です。
乾くのも早いし時間が経っても滲んだりかすれたりせず、鮮やかな色合いが持続してくれます。
汗や皮脂に強く滲みにくいのに、落とす時はお湯で簡単オフできるので便利です。

まつ毛美容液成分が配合されているので、メイクと同時にまつ毛ケアもできてすごくいいなって思いました。

使い心地がよく、アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ取りを実現したアイライナーでオススメです♪

株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ まつ育アイライナー 新発売

レイナチュ まつ育アイライナー