コーセーさんからいただいた、「コスメデコルテ セルジェニー ローション」を使ってみました♪



この「コスメデコルテ セルジェニー ローション」は、瞬時に働き、ゆるんだキメをととのえてハリ感みなぎる張密肌にみちびく高機能化粧水なんです。



アンドログラフィスエキスを内包したセルデリバリーカプセルとエモリエント成分を豊富に含むリピッドマルチベクターカプセルを配合し、年齢とともに潤い密度が低下しがちな角層の奥深くから、キメのひとつひとつを整列させ、柔らかな水のような感触で、肌のすみずみまで広く、素早く浸透し、浸透後はもっちりとしたハリ感のある肌に導いてくれるんですって!



品のあるスタイリッシュな雰囲気のボトルに200ml入っています。



乳液でお肌を整えた後に、コットンに裏側まで通るくらいの量を含ませ、パッティングするようにお肌に馴染ませ使用します。
乳液を先に使用するって珍しいですよね♪



さらりとした透明なテクスチャーです。
瑞々しく、肌にぐんぐん入っていく感じで肌への浸透がとてもいいです。

さらっとしているのに、肌につけるとまるで美容液をつけた後のようにしっとりもっちり潤います。
内側から弾力が出てくるみたいに、肌にふっくらとしたハリが感じられました。

使用するにつれ、肌がつるんとキメ細かくなったきたような気がします。

香りは瑞々しく上品なハーバルフローラルの香りでリラックスできます。

COSME DECORTEのファンサイトはこちらから♪
Cafe de COSME DECORTE

つけ心地がよく、潤いのあるハリ肌に導いてくれる高機能化粧水でオススメです。

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています