株式会社ビー・エイチ・エルさんの「オセアノス バランシングパワーソープ」を使ってみました♪



この「オセアノス バランシングパワーソープ」は、キメ細やかな弾力あるもこもこ泡が心地よい洗顔用石鹸なんです。



うるおい成分である進化型プラセンタ「マリンプラセンタ」と沖縄でしか取れない海泥マリンシルトを配合し、毛穴の奥の汚れまでしっかり除去してくれるんですって!



箱の中には泡立てネットも入っていました♪



厚みのある四角い大きな石鹸です。



泡立ちがよく、付属の泡立てネットでふんわりシュワワとしたスフレのような泡が簡単にできました。
肌にのせると柔らかな泡が肌を包み込んで、汚れをしっかり絡めてくれる感じがあります。

洗い上がりの肌は、さっぱりしているのにしっとりしていて、肌に必要な潤いは残してくれるように感じました。
お肌を明るくツルツルすべすべにしてくれます。

洗顔後の化粧水などの吸収もよく、ぐんぐん浸透していきます。

大きな石鹸なので、コスパ的にもすごくよさそう♪

洗い心地がよく、クリアで明るい素肌へと導いてくれる洗顔用石鹸でオススメです♪

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

株式会社ビー・エイチ・エル