株式会社サンヨー コスメハンター事業部さんからのご紹介で、「プラントシステム ピュレテミセラー」を使ってみました♪



この「プラントシステム ピュレテミセラー」は、肌コンディションを整えながら洗浄し、なめらかに導くクレンジング水なんです。

肌に残留物を残すことなくすっきりと洗浄し、これ1本でクレンジング・洗顔・保湿が完了できるんですって!



爽やかな印象のボトルにたっぷり500ml入っています。



さらっとした透明なテクスチャーです。



使い方は、コットンにたっぷりしみ含ませ、顔全体になじませやさしく拭き取ります。
すすぎ洗いや化粧水は不要です。



メイク落ちがとてもよく、ゴシゴシしなくてもスルッと綺麗にメイクを落とすことができました。
アイライナーはウォータープルーフのタイプなんですけど、気持ちがいいくらい簡単にオフできました。

メイクを落とした後の肌はすっきりさっぱりしています。
肌のつっぱり感もなく爽快で、しっとり潤いもあり使い心地がすごくいいです。

化粧水不要でこれだけでクレンジング・洗顔・保湿が完了できるので、疲れている時も簡単にメイクオフできて手軽でいいなって思いました。

使い心地よく、肌バランスを整え手軽にメイクオフできるクレンジング水でオススメです♪

コスメハンターファンサイト参加中

株式会社サンヨー コスメハンター事業部