NETWING JAPANさんの「ネイルグラデーションスタンプキット」を使ってみました♪



この「ネイルグラデーションスタンプキット」は、スタンプのようにポンポン叩くだけで、やりたいグラデも思いのままのネイルアートキットなんです♪



アプリケーターとスポンジ5コがセットになっています。



1コは既にアプリケーターに装着されてありました。
すぐ使えて便利だし、スポンジをはめ込んであるだけなので交換もすごく簡単です。



使用方法もとっても簡単♪
スポンジに好みのネイルカラーを塗って、爪の先から根本に向けてポンポン!となじませていくだけでいいんです。



使用前の写真がこちらで、



使用後の写真がこちらです♪

境目のない自然なグラデーションを作るには少しコツがいりそうな感じですが、初めてでも自分で筆でやるより断然綺麗にグラデができました。
慣れたらもっと素早く綺麗にできそう♪

何より使い方が簡単なのがいいですね!

難しいグラデーションが筆を使わず自分で簡単にできるところがすごくいいなって思います。

ネイルグラデーションが自宅で簡単に楽しめるネイルアートキットでオススメです♪

ANICONLANDファンサイト参加中