レノア・ジャパン株式会社さんの、「チューンメーカーズ 保湿水『原液保湿水』」を使ってみました♪



この「チューンメーカーズ 保湿水『原液保湿水』」は、乾燥を潤す「原液」を独自のうるおい比率で調合し、「原液」と「弱酸性水」で作った、ごくシンプルな化粧水なんです。



肌につけた瞬間ぐんぐん浸透し、潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へ導いてくれるんですって!



精油などによくある感じの瓶の容器に120ml入っています。



そのままでも使えるし、手持ちのスキンケアアイテムにちょい足しして使うこともできるんです。
気になるポイントに直塗りして、集中ケアしてもいいみたい♪

同封されていたリーフレットにのっていたオススメの使い方は、およそ100円玉大を手に取り顔全体になじませた後、さらにもう一度、同量を重ねづけするといいとのことで、そのように使ってみました♪



とろりとした透明なテスクチャーです。
伸びがよく、肌の奥にグングン浸透していく感じがあります。
つけた後の肌は、しっとりモチモチになりました。

肌の隅々まで潤いが行き渡り、たっぷり潤うところがすごくいいなって思います。
指が吸い付くようにもっちりして、肌にピンとハリも出るような気がします。

保湿力が高く、時間が経っても肌がしっとりしているし、翌朝のメイクのノリもよく、肌の調子が整うように思いました。

つけ心地がよく、しっとり潤いのある肌に導いてくれる化粧水でオススメです♪

チューンメーカーズファンサイト参加中

レノア・ジャパン株式会社

原液保湿水