エスト・コミュさんの「グラングレース デイプロテクター」を使ってみました♪



この「グラングレース デイプロテクター」は、エイジングケア&日焼け止め&化粧下地が一つになった日中用クリームなんです。



日焼けによるシミやそばかすを防ぎながら、気になる毛穴や色むらをカバーし、10種類の天然植物エキスと海藻エキスが、うるおいを与え、紫外線などの刺激から肌を守ってくれるんですって!



チューブタイプの容器に40g入っています。



SPF28・PA+++の紫外線カット力がありながら吸収剤フリーだから、肌への負担が少なく安心して使えるのが嬉しいですよね♪



なめらかな淡いベージュ色のテスクチャーです。



伸びがよく、まるで乳液のようにスルスルっと肌に伸びてフィット感がとてもいいです。



しっとりしているのにつけ心地がとても軽く、優しい印象です。
適度にカバー力があり、毛穴や色むらを上手くカバーしてくれます。
ふわっとした明るく透明感のある肌に仕上がるところがすごくいいなって思いました。

これ一つでエイジングケア&日焼け止め&化粧下地の効果があるので、手軽にベースメイクが整うところもいいですね♪

つけ心地がよく、肌に優しい日中用クリームでオススメです♪

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース デイプロテクター(保湿・化粧下地・日焼け止めクリーム)