株式会社ユノインターナショナルさんの「ナノクリスフェア スカルプエッセンス」を使ってみました♪



この「ナノクリスフェア スカルプエッセンス」は、太く、コシのある健康な髪を育む育毛効果はもちろん、髪にうるおいを補給し、みずみずしく艶やかな『美髪』へと導く女性のための頭皮用美容液なんです。



毛穴に詰まった皮脂も通り抜け、毛穴の奥へすばやく浸透し、有効成分が毛根へ働きかけてくれるんですって!



上品な紫色のボトルに90ml入っています。



容器をよく振ったのち、キャップをはずし、容器の先を頭皮にあて、適量を塗布し、指の腹でマッサージした後、頭皮全体にいきわたるようになじませます。
私の場合は洗髪後、タオルドライした後に使用しています。



テクスチャーが分かりやすいように手にとってみました。
使用する時は容器のまま直接頭皮にあてて使用できます。
ノズルの先端が細長くなっているので少しずつ出せて使いやすいです。

少し黄味かかった透明なテスクチャーです。
ベタつきやぬるつきはなく、さっぱりとした使用感で、頭皮にすっと浸透する感じがあります。
髪に自然なコシやハリが出て、頭皮もすっきりとして心地いいです。

気になっていた頭皮のかさつきや髪のぱさつきが解消され、ふけも出にくくなったように思います。

育毛、薄毛、養毛、発毛促進、発生促進、脱毛の予防、かゆみ、ふけ、病後・産後の脱毛などに効果が期待できるとのことで、使うほどに健康的な美髪に近づけそうですごくいいなって思いました。

使い心地がよく、ハリやコシのある美髪に導いてくれる頭皮用美容液でオススメです♪

ナノインパクトプラスファンサイト参加中

ナノクリスフェア スカルプエッセンス

女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス