モニプラさんですごく気になる商品をみつけました。
リアルパートナーズ株式会社さんの「トゥル- ソレイユ」です♪



この「トゥル- ソレイユ」は、シリーズ販売累計200万本を超える伝説のヘアブラシ「トゥルー」が、赤外線付きでバージョンアップしたトゥルーシリーズの最新作なんです。

振動ブラッシングとLEDレーザーの効果で頭皮環境を整えて、艶髪へと導いてくれるんですって!

毎分4800回の振動が、スムーズなブラッシングを可能にし、また、20個のLEDライトが頭皮に刺激を与え、磁力の働きが静電気による髪の広がり、うねりを防いでくれるというからスゴイですよね♪

私の場合、少しくせのある髪質な為、髪がうねって広がりやすく、湿気の多い日は特に膨張してブラシで髪を梳いてもまとまりが悪く、髪がすぐに広がってしまうことが悩みなんです。
カラーリングの痛みで髪がパサついているのも悩みの種で…。

この「トゥル- ソレイユ」なら、振動ブラッシングとLEDレーザーの効果で頭皮環境を整え、髪の広がりやうねりを防いでツヤのある美髪に導いてくれそうでいいなと思い興味を持ちました。
カラーリングで痛んだ髪も優しくケアしてくれそう!

ブラシが振動するのも面白く、すごく気持ちがよさそうでぜひぜひ使ってみたいなと思いモニターに応募しました。

モニターに当選したら嬉しいな~。

「リアルパートナーズ株式会社」さんのサイトはこちらです♪
http://www.real-partners.net/

【トゥルーソレイユ】ミックマックビューティーお年玉企画!!

リアルパートナーズ株式会社

ヤマダモール