美@momocoさんの「ご当地果実ハンドクリーム とちおとめ」を使ってみました♪



美@momocoさんは、お薬や健康食品、コスメ、生活日用品等の卸業を営むアルフレッサ ヘルスケア株式会社さんがオリジナルで創り上げたブランドなんですよ。

ご当地果実ハンドクリームは、『栃木県のとちおとめ 山形県のラフランス 徳島県の本ゆず』の果実水を配合した、とてもジューシーな香りのハンドクリームなんです。

特殊な乳化技術を使用し、保湿美容液成分をエモリエント成分の中に閉じ込めているそうで、美容液成分を90%も配合していて、しっとりしながらもさっぱりとした付け心地なんですって!



3種類ある中の「とちおとめ」のタイプを使ってみました♪
パッケージにいちごのイラストが入っていて可愛いです。
コンパクトなのでかばんに入れておいてもかさばらず、持ち運びしやすく使いやすいです。



チューブタイプの容器に35g入っています。



なめらかな白いクリームです。



柔らかで伸びがよく、スーッと肌に伸びて肌馴染みがとてもいいです。



ぬるつきやベタつきはなく、すぐに肌に馴染んでさらっとした手触りになりました。
しっとり潤うのにさっぱりとしていてつけ心地がとてもいいです。

とちおとめの甘くジューシーな香りがふんわりと香って、幸せな気持ちになれちゃいます♪
本当に、思わず食べたくなってしまうようないい香りなんですよ♪

ノンアルコール、無着色、無鉱物油でお肌に優しく安心だし、軽いつけ心地なのに長時間潤いをキープしてくれ手指が乾燥しないところがすごくいいなって思いました。

つけ心地がよく、香りのよいハンドクリームでオススメです♪

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

美@momoco ご当地ハンドクリーム とちおとめ

美活チャンネル